2011年12月19日

Metisメティスのドキュメント番組に感動

真夜中に起きて書いています、こんばんは。


メティスの人間失格の歌をFacebookのお友達リンクから知って、それを何度でも聞いていたの。
初めは東日本大震災後に作られたのかな〜?って思っていたけどそうじゃないのね。

人間失格ってタイトルに疑問だけど、
苦しいときや悩み事があるときに私の心を癒してくれる応援ソング。


YoutubeでメティスMetisを探していて、長崎のTVがメティのドキュメント番組を制作していたのを発見し、メティの歌に対する真剣な取り組みを知り、一気に大好きなアーティストさんになってしまったの。

今年3月制作の30分番組で、間間にCMが入っているけど共感できる価値はあると思うので勝手な思い入れで紹介。時間がない人はPart2の12分からだけでも絶対見て欲しいの!


メティからのメッセージに
あなたの心にも何かしら響くものがあるかもよ!

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=A4dDo4JP7Lg&feature=related

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=xiFvNEq8tcw&feature=related

posted by リーサ&スズ at 04:18| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

