2012年01月05日

イオニーというハンディー美顔器

イオニーというハンディー美顔器をネットサーフしていて見つけたので紹介ね^^

今、TVや雑誌でも取り上げられている注目の商品みたい。

目元、ほうれい線、ひたいなどピンポイントで振動マッサージしてくれて、
美容液を肌の奥深く角質層まで浸透させてくれるスグレモノみたいよ!

価格的にもコロコロマッサージ器よりも格安@@



イオニーionyは、小型でコンパクトだから、
寝る前のお顔のマッサージや外出の際には、ポーチに簡単に入るから。どこでも簡単にお肌のお手入れが出来るところもいいんじゃない?!


>イオニー ハンディー美顔器<が気になる方にちょっとブログを作ってみたから見てみてね(*´∀`*)
posted by リーサ&スズ at 00:28| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

美肌を保つには禁煙しましょ☆彡

深夜12時過ぎ、、、こんばんは。

まだ起きてる?

そんなあなた!私もだけど(*´∀`)
10時〜2時のゴールデンタイムはとっくに過ぎているからお肌に悪いわよ!

こんな私のブログなんか読まずにさっさと寝なさいパンチ


 あと、私もタバコを吸っていて何共禁煙に挑戦しているけど無理!
今日から止めようと思っていたけど、また吸ってしまったわよ〜orz


 禁煙しようと思っているのは、やっぱり口の臭い。
おしゃべりやKISSする時やはり相手の反応が気になるじゃない?!(*´∀`*)


 でも、色々調べていたら、タバコを吸っているとシミ、シワの原因にもなるんだって!
知らなかった━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 タバコで黄色くなった歯を白くしても喫煙は美肌を損ねる!覚えておいてね。。。
タグ:美肌 禁煙
posted by リーサ&スズ at 00:29| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

どろあわわ石鹸で肌の黒ずみ撃退!

どろあわわ石鹸は、毛穴の黒ずみを取って美肌になれると口コミでも大人気なの。

化粧落としの洗顔として、ミネラルたっぷりのどろ豆乳石鹸使ってみてはどう?
付属の泡立てネットでモリモリ作って毛穴奥まで洗えるようだから人気かも?!

美肌狙いの人が隠れて使っている、どろあわわ石鹸は通販で買えるわよ(^Д^)
洗うだけの簡単美顔法!汚れスッキリ!くすみサッパリ♪どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g

洗うだけの簡単美顔法!汚れスッキリ!くすみサッパリ♪どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g
posted by リーサ&スズ at 23:52| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

