2011年08月06日

腰のくびれを10分で作る秘密

ウエスト、腰のくびれには自信があるわよ〜って言う方には関係ない話なんだけど、逆にもう少しウエストを細くして、メリハリのあるプロポーションを作りたいという方には必見のお話!

 
 くわばたえりさんが実践して、産後太りのウエストをマイナスー16センチを達成したヤーナリズムの簡単10分体操が今評判なのをあなたは知ってる?

 購入者の方々の評価もいいし、30日使ってみて効果が期待できなかったら返品できる!というのも安心ね。

 
posted by リーサ&スズ at 09:53| Comment(0) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が黄色く笑えないあなたへ!

 歯が黄色く他人の視線が気になるあなた!
全く歯が黄色いだけで、あなたのイメージは損をしているわ。

 でも、2週間で白い歯をゲットでき、非常に満足している人が84%もいる商品「ホワイトニング」を使えば、あなたが気にしている黄色く変色した歯が白くなるよ。

 ホワイトニング効果で歯が白くなり、皆から何だか笑顔が増えたね?!って言われることって嬉しくない?
歯 ホワイトニング用 ブライトスティック 1本 | ナチュラルホワイト ラピッドホワイト
タグ: 黄色い 悩み
posted by リーサ&スズ at 00:12| Comment(1) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

モノキニ水着が今年の流行り!

 今年の女子水着はモノキニが一押しアイテム!

モノキニって何?という人に・・・・

前からはワンピース、後ろからはビキニ風の水着なんだよー。
ブラとショーツの間が大きくカットしてあるデザインで、腰のクビレがより強調されるから、痩せてみられる!って効果も期待できるから嬉しいよね。

 今から水着の購入を考えてる方はモノキニにチャレンジしてみない?!
ビキニ/水着/ホルターネック/レディース【インポート水着コレクション★Sexyモノキニ・ワンピース『Alessandra』(q0225)《7/22》より順次出荷 SG】
posted by リーサ&スズ at 00:21| Comment(0) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ヌーブラビーチは海水浴の必需品だよ

 ヌーブラビーチはモテ女子の夏の必需品として今売れてるわね〜


水着の下に付けるならば、普通使っているヌーブラじゃダメってことは解るわよね?
水の中でのダイジョウなのはヌーブラビーチなのよ!

 やっぱり男子の目を惹きつけるならば
大きなバストを強調して夏の水着を着こなせば、渚のヒロイン確実ね!
posted by リーサ&スズ at 21:12| Comment(0) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

