2012年01月02日

バターダイエット、北欧ノルウェーでブーム

明けましておめでとうございます!今年も私のブログにお越しいただき感謝すると共に、皆様にとって良い一年となりますように♪

 ネットサーフしていて見つけた記事
「バターダイエット」で北欧ノルウェーからバターが無くなる?の記事

バターって高カロリーのイメージしかないんだけど・・・・
本当に痩せるの?と読んでいると、北欧の人達と私たち日本人では食生活が違うから、あまり参考にならない!というか、バナナダイエットのブームでスーパーからバナナが消えたように、何でも情報に惑わされないようにしないとね(*´∀`)


でも興味がある人にリンク貼っておくね!
http://microdiet.net/abroad/000276.html

この中には、ダイエットに関する情報があったので、私にも参考にする項目がたくさんエヘッ

今年こそは私もダイエット成功者?!
posted by リーサ&スズ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

