2011年08月10日

女子力を内面から高める為には

 このブログでは、主に女子力を上げるオシャレグッズを紹介しているけど、外見以上に重要なのが内面の美しさだと思うの。

外見は誤魔化しが効くけど、内面(知識、教養等)を高めるためには時間がかかるから、普段から意識して関連本をチェックしておかないと、中々すぐには達成できないんじゃない。




 マーケティングや社会における女子の力が注目されての女子力というキーワードだけど、今からでも、その女子力とは何か?基礎から学んでいけば、あなたの成長を高めてくれるヒントになるかもよ?!
ラベル: 女子力
posted by リーサ&スズ at 07:09| Comment(0) | 本・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

